111CUP TestDay in SFRW
2012-04-30


OneDaySmileの一枠で111CUPの練習走行会が開催されたので参加してきました。
禺画像]

禺画像]
111CUPの走行枠は全部で26台。
なかなか皆さん、袖森の攻略に四苦八苦していたみたいですけど、それでもその状況を楽しんでいるようにも見え楽しい時間を過ごすことができました。

そういう自分は前日にブレーキパッドを前後とも新しくしたもんだから馴染むまでなかなか思ったようなブレーキバランスにならず、一枠目なんて便所コーナでハーフスピンしたのがベストタイムなんて体たらくでした^^;

二枠目はスタンディングスタートの模擬スタートの練習を兼ねてたんですけど、1コーナーまでって話だったのに。。。
皆さん何時までもアクセル全開なもんだからこっちもちょっとスイッチ入っちゃいました(笑)
何だかんだと13周ほぼ全開走行したんですがブレーキパッドも馴染んできて前のパッドみたいな急激に効きが落ちてくる事象が無くなったのを確認できたのが一番の収穫ですね。

自分のカメラじゃ何時もは走っているところは撮れないんですけど、手伝いに来てくれていた、ひろひろさんを俄かカメラマンにしたてて撮ってもらいました。
ありがとうございました!
禺画像]

禺画像]

禺画像]
やっぱ自分のカメラで撮って貰うと良いよね♪

[ELISE/Circuit]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット