キーイルミネーションとTuonoV4R
2011-12-22


DS4のキーイルミネーションがやっと入荷したとの事でディーラーに行って装着作業をお願いしてきました。
待っている間、暇だったのでKANEBAN
ちょうどShiver用のトップボックスの事でメールのやり取りをさせて貰っていて、今日、TuonoV4Rが入ってくるとの情報を貰っていたので、入ってるかな?と思い寄らせて貰いました。
禺画像]
丁度、来たばかりとの事でまだ保護テープが貼ってあるしミラーも取り付けられてない状態。
もちろんナンバーも取れていません。
なので試乗は年明けです。
今からちょっと期待してしまいますが、自分が買うとしたらFactoryと思ってるので購入は再来年かな?w
その頃にはShiverも5年目の車検が近いはずなのでちょうど良いかなっと。

何時もRSV4と見間違うRS4-125
禺画像]
モタが無ければ欲しいかも。
リアシートカウルにアッパーカウルはマジでRSV4と共通らしいので125とは思えない車格があります。

白も展示してあってこれも良いかも。
禺画像]
奥にあるのがMANAですから車格の立派さが判ると思います。

こちらが肝心のキーシリンダーイルミネーション。
DS4は足元にも照明がついていたりドアミラーにも足元を照らす照明がついてたりするんですけど、なぜか肝心のキーシリンダーイルミネーションはオプション。
禺画像]
オプションカタログで見落としていて納車されてから着いてない事に気が付きました。
暗いとマジで鍵穴が見つかりません。
納車されて直ぐにお願いしたのですが、残念ながら本国バックオーダーと言う事で約2ヶ月待ちと成りました^^;
ま、直ぐに無くっても困らないものですけど、有ればあったで便利です。
これでキーシリンダー周りを傷だらけにしないで済むかな。

付いてないエリーゼは傷だらけです^^;;;

[Bike/Maintenance]
[DS4]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット